小粒納豆を少しだけ食べてみた

 

風邪か疲労かわからんが

昨日のタカラは元気が無かった。

 

テレビを見るのは意外と疲れる。

ゲーム?そんなもん出来るなら勉強するかい?

寝てろ!

 

 

そしたら、ヒマヒマヒマヒマ暇!

 

と言うので

小粒納豆を2本だけ食べてみた。

 

 

小学校で3年生から英語が始まるからね、

せっかくだから映画の予告編だと思って

軽く見ておきましょう。

 

 

母と娘でボケーッとしながら

ただただ見た。

 

 

テレビより のんびりと 時間が過ぎる。

心地良い先生と生徒さんの声

 

 

納豆18本を我慢している母だが、

英語も何も全然わからん。

タカラと一緒に英語も算数も学ぶのです。

 

 

小粒納豆なら美味しくいただけそう…かな。

 

先取りだの早期英語だのタカラの観察だの

小難しいことはおいといて、

楽しそうだから やってみようかな。

 

と思った。