夫婦で楽しむオットの迷言(もちろん逆もあるのでお互い様だ)

 

夫婦で楽しむのは 家 の番組です。

polepoletrust.hatenablog.com

 

土曜日のあさごはん

 

【となりのスゴい家】

 

 

すげー!高級!住まないけど素敵!

褒め称えることもあるし、

 

…ボロクソに貶すときもある。

貧乏人の僻み(ひがみ)とわかりつつ楽しむ。

 

 

シャレオツなお宅の床が

あれ、あの、何だっけ?好きなやつ!

 

 

ヘンリー・ボーン

 

 

 

・・ヘンリーさん?イギリスの?笑

 

絶対違うけど、惜しいのはわかる。

 

 

こんな時、Google先生に聞く?

我が夫婦は聞かない派。

 

 

字面の方向性は正しい予感。

 

ヘンリー、、ヘボン式、、ヘボン、、ヘボリン、、

 

ヘリンボーン!!

 

夫婦揃って大好きな☆ヘリンボーン!!

 

 

テレ東の『ドリームハウス』で

大工さんが

『あーめんどくせぇ!は?出来るよ?めんどくせぇよ!やるけどよー!』

って文句言いながら完璧に造ってたやつ。

 

 

 

こないだのテレビでも、

田中圭に似た俳優さん…が出てこなくて

 

同じ引き出しに入る、あの人!

義母が好きで(イケメンハンター)

背が高くて!

 

ヒントが少ないよー。代表作とか無いの?

 

「そこまで詳しくない!でもポレも知ってるはず!思い出してくれよ〜」

 

オダギリジョー 大沢たかお 星野源

義母がステキ☆って言ってた人を並べる。

 

 

 

正解は…

 

 

向井理でした。 知ってるー!!

 

同じ引き出し。わかる!

 

ファンの方は激怒するかもしれないアレコレ

家の中の夫婦限定なら許される

共通の感覚は多い方が楽しいよねってことで

許してちょんまげ(古さも共有!)