いったい何時に本気出すんだい?

 

お寺の鐘と同時に雷が鳴って

17時に帰宅

 

「20分から本気出す~」

んでゲームして

 

でも5分くらいは調整時間だよね

 

 

あ!父のビールが無いじゃーん

母娘でコンビニへ

 

ついでに夕飯

なんとかなんないかなー

 

 

揚げなすのおろし煮 家で作れる

 

冷しゃぶサラダ 作れる

 

冷たい蕎麦 買い置きがある

 

昨日のおかずに煮物もあるから

買わなくていいかー

 

 

結局ビールしか買わずに終わり

夕飯作らなあかんのか…あれ?

 

 

「今日は蚊に刺されまくってさぁ」

 

そんならすぐに風呂に入れー

パジャマを取りに2階へ行って

ついでに洗濯物をたたむ

 

今日はシャワーでいいよね

お先にどうぞ

 

 

ハイ今ここです

 

 

とっくに18時過ぎたぞなもし

あしたはペナテストの金曜日だぜ

 

「宿題と三語短文は終わってるもーん」

 

 

だからそこからが問題なんじゃ!