朝だ

 

【 鬼滅の刃 〜ヒノカミ血風譚〜 】

 

タカラがやってるゲームです

対戦形式のバトルが…強いんです

 

コンピュータ相手に

ベリーハードで戦っても

圧勝してるタカラさん

 

 

一緒にやろうよー!と誘ってもらえるけど

母はボタンをカチコチして戦う系は

苦手なんだよねー

 

妓夫太郎(堕姫のお兄さん)を選んで

村田さんにしてもらっても

負けるんだよねー

 

モンハンも高度なボタン操作が必要だから

母はひと狩り行けないんだよねー

 

 

「何回も練習すれば出来るようになるって、母がよく言ってるじゃん!」

 

って言われてもさ

負け続けてるとやりたくないよねー

 

ホント、言うのは簡単だよねー

 

 

 

おはようございます

 

レイトン教授みたいなゲームなら

母は無敵なんだぜ?