朝だ

 

「はーはぁ!!もう降りてきてー!コーヒー淹れてあげたから、下で寝なよー!」

と、タカラに起こされた

怠慢な母でございます

 

 

オットは朝から床屋に行くと言っていましたが

起きたらもういませんでした。

 

えー!『いってらっしゃい』したかったのにーぃ!

 

タカラコーヒーを味わいながら

それっぽいことを言ってみます

 

 

「父が『寝かせてあげな』って言ってたよ。ウチがちゃんとギューしといたから大丈夫!」

 

あらそりゃどうも ご苦労様です

 

 

 

【ポレの貯金箱】第1巻が完成して

継続はお値段的に要検討ですが

次はいつ頃かな~っと試算してみます

 

530記事 2024.2.17まで

 

ということは

第2巻は夏の終わりごろ

記事数が1000を超えたら検討だな

 

 

こんだけ書いておけば

自分で見返して思い出すでしょ

 

 

 

 

おはようございます

 

 

雨降りのあとの晴天

雑草がビックリするほど伸びますね

 

正体のわからない若芽だったのに

おまえさん、ネコジャラシだったのかー

あんたはスズメノカタビラかい

 

理科の教科書に載っている

『身近な植物を観察しよう』

 

庭でコンプリートしました